--/--/--


2008/10/01

秋も深まってきました。。

IMG_1807.jpg
2008年9月22日 曇り 吉野CC

今日は、以前からお誘いいただいていたお客様と同行。
私自身4人でまわるのは初めて。
IMG_1808.jpg
Nさんのショット。 やっぱゴルフはキャリアですねぇ・・・。
IMG_1813.jpg
嫁さんはいつもの如くマイペース。。スコアはというと・・・(爆)
IMG_1810.jpg
楽しくラウンドできました、Mさん! また、ご一緒してください(笑)
2008/07/30

いつになったら釣行に・・・

IMG_0009.jpg
2008年7月28日 晴れ 35℃

ソフトボールのリーグ戦もひと段落し、ようやく海・・・。甘かった・・・。
というワケで、嫁サンとゴルフデート。

とにかく うちの嫁サン、ゴルフしてると超ご機嫌
山のほうは涼しいかなぁとおもいつつ・・・甘かった
IMG_0019.jpg
上田桃子と同じヘッドカバー↑ 限定品とは魔法の言葉?
今、たっぷり嫁サン孝行してたら、秋イカGO?
IMG_0026.jpg
あと20センチでホールインワンやったのに(涙)
まぁ、こんなモンでしょう(爆)

2008/04/25

= つるやオープン = プロアマ戦

IMG_1575.jpg

2008年4月23日 快晴 山の原ゴルフクラブ

2008年国内男子プロゴルフトーナメント第2戦の”つるやオープン”の予選の前日に開催されたプロアマのチーム戦に行ってきました。と言っても、私ではなく嫁サンが・・・(苦笑) なにげに応募したら当選しちゃいました(爆)

コース回り始めて 半年たたないど素人がよくもまぁ・・・ってな感じ。。。
怖いもの知らずとはいえ、いやはや・・・。

「石川 遼クンと同組ならいいのに」などといいつつ、当日一緒にラウンドしたのは、嫁の同郷の宮里 聖志プロ。そう藍ちゃんのニイニイ。
IMG_1572.jpg

宮里兄弟をはじめ、片山晋呉、谷口徹、宮本勝昌から尾崎、中島、杉原といった大御所まで参加されたみたい。もちろん石川 遼も!!
IMG_1576.jpg

嫁サンお気に入りの矢野 東プロと。

出場が決まってから結構練習行きましたヨ。
IMG_1510.jpg

IMG_1542.jpg

これで今春のゴルフはおしまい。ゴールデンウィークあけからアオリアオリ。
山もいいけど やっぱ海かなぁ。

宮里 聖志プロ、チバリヨォー(爆(爆)

2008/03/21

志摩遠征???

IMG_1467.jpg

久々のブログ更新(照) 私はちゃんと生きてます(爆(爆)
例年の事ながら 年度末はバタバタ。 いろんな用事、事柄がやって来る。もちろん税金も・・・。
えぇーい!と全てをほったらかして 三重県志摩へ!!

今回はボーエギ、じゃなくてゴルフ?!
IMG_1450.jpg

昨晩秋より夫婦で始めました。ところが嫁さんが激ハマリ。。。
「結婚20周年に行こう」というで決定。
IMG_1453.jpg

ゴルフも面白いけど、私にはやっぱ釣りかなぁ・・・。
IMG_1480.jpg

健康の為 山歩きと思い、アオリOFF時に続けていこうと思ってます。
IMG_1487.jpg

椿が綺麗でした。今回は山の景色に感謝(笑)
4月中旬から気合入れてアオリ釣り!

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


