--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/30

イメージ通りにできました(笑)

TS320041114212.jpg


6月19日 月曜


いつもの和歌山田辺湾。今日は午後3時からなんで、すごく楽。満潮からの下げなんで、期待薄。どういうワケか、田辺のエギングは干潮周りがいいとの事。


ところが、最初のポイントで、同行の泉南チャンプと2つずつキロばかり4杯!


aosima1.6011.jpg


「今日はイカ祭りじゃ~~」ところが、その後は各ポイントで1杯ずつ・・・。


IMG_0630.jpg
結局、私6杯の泉南チャンプ2杯。なかなかうまくいきませんネ。


春イカはやっぱ、。スラックをとって、とにかくボトムを探る!エギも良かったかも。アングラーズ サライさんで購入した墨族のにゅーからー。http://www.a-sarai.com/


TS320042.jpg
夕日も綺麗でした。今日が春イカ最後かも・・・。

スポンサーサイト
2006/06/23

ブログの更新って、結構大変ですね・・・。


1kup.jpg


6月5日  いつもの和歌山田辺湾内のボートエギング。


朝から、雨がパラパラ。 う~~んテンションあがらんなぁ。出船後すぐにお陽さんが顔を出してくれ、気分も晴れてきました。


が、海の様相が良くない。べたべたのべた凪。釣りはしやすいが、生きモンの気配がない。


そうこうしているうちに、友人のパチスロ王がいきなり2キロGET!続けさまに、300gも。


「やばい・・・今日からニューロッドなのに・・・」


前に当たったエギにチェンジ。着底後 スラックジャークをいれて、フリーフォール。ラインが勢いよく海のなかへ。


「よっしゃ、キターー!」とガツンと合わせるとドラグがジイィィィィ(嬉) ふ~~。


なんとか キロひとつ取れました。

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。