--/--/--


2007/05/28

久々の志摩にて。

20070528200237.jpg
5月21日 晴れ 中潮  志摩沖


英虞湾から水道を抜け、志摩沖でのボーエギ。同行はいつもの おりょりょ氏と はろんぼ氏。


ここは2年ぶり。去年は水温の関係で春、秋ともにダメだったらしい。


天気はいいんだけれど、潮がぶっ飛んでいて oneキャストで、しゃくり1回、fall1回しか出来ないシビアな釣り。ネチネチと底をスラックジャークで攻めたいけど、それもままならず。


3人で総計8杯。私5杯。どうも最近フラストレーション溜まる釣りばかり・・・。


20070528201803.jpg
本日の釣果 840g 700g 680g 200g2つ。


6月からは近場のおかっぱりでキロup目指します。

2007/05/22

しょぼい釣果なんで(涙)

20070514kakiuchi123.jpg
5月14日 中潮 晴れ 風やや強  紀東方面


K氏を含めたいつもの4人で釣行。総計5杯。私、200g2杯。


貧果の理由がわからない。自然相手とはいえ、厳しい釣りでした。

2007/05/08

ちょっと様子見に。

20070508194718.jpg
2007年 5月 7日   中潮  晴れ    泉南某所


午前中2時間程の釣行。


時間の余裕がないので、ひとりでこっそり。ヒロさんごめん・・・(笑)


どこもかしこも墨跡無し。紀北では釣れてるとの事なんで、もしや泉南でも・・・。


甘かった(涙) 結果200gくらいのモンゴ。さよなら、バイバイ、リリースして帰ってきました。


泉南の春アオリの時期は短いので、何度か撃沈にあっても行かなければ(爆)


 

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


