--/--/--


2007/11/28

久しぶりの・・・。

IMG_1220.jpg
2007年11月12日 中潮 晴れ 凪のち強風 紀伊長島


久々の釣行。久々の更新・・・(怠け)


自分の好きな釣りが出来ないと なんとなく気持ちに張りがでない。


閑話休題。


今回はボーエギ、同行は おりょりょ氏とはろんぼ氏。


DSC00137.jpg


当日攻めるレンジは15mから30m。そうDEEP(涙) 正直、深場を釣るのは好きではない。私自身エギングの楽しみや極意はキャスティングだと思ってる。”誘い”、”沈下姿勢”、”レンジ”この3つの組み合わせを潮流と考え合わすのが面白い。足元で釣るDEEPエギングは実体以上の重量感はあるけど、攻め方が単調。各々スタイルは異なるけど、釣りは楽しくしたいものです。


IMG_1221.jpg


エギをまる飲み。船上走り回りました(爆)


IMG_1223.jpg


ハマチの餌食。。。もとはピンク。


IMG_1229.jpg

3人で20杯。700gくらいのが数杯ありました。


IMG_1234.jpg
キロUPは次回に期待。


IMG_1237.jpg
帰りに食堂「まるます」で食べた海鮮丼。鯵がGOOD。


IMG_1239.jpg
ハマチは知り合いの居酒屋「あぐら」でしゃぶしゃぶ。呑みすぎました(爆)


IMG_1224.jpg
強風は懲り懲り。なかなか条件のいい釣りはできませんねぇ(笑)


                                         


 


プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


