--/--/--


2008/08/26

ちょっと涼しくなりました。。

080825_0524~03
2008年8月25日 晴れ 長潮

泉南チャンプに聞いたら 「小さいけど秋イカいけますよ。」との事でいそいそと泉南某所へ。
日の出5:30から2時間で ド干潮なんでそこまでの勝負。
1GET、3ばらしの2リリース。ハツモンなんでひとつだけ美味しくいただきました。
しかし まだちいさい・・・(笑)
2008/08/01

アオリいます!

無題111
2008年7月30日 紀北

”怒りまくり”のイカ、いやー久しぶり!!
といっても 私ではなく、泉南チャンプ!お見事!

560gの獲物。ダートをきかして釣ったみたい・・・。
あたりエギはクリックス。 
「墨族よりダートしますよ。」との事。

しかし、この時季この大きさ・・・。いつ生まれたものやら。

何はともあれ、暑いなかご苦労様でした(笑)

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


