--/--/--


2006/09/26

今秋、いまのとこボーズなし!

20060926231554.jpg


9月25日 強風 大阪湾某所


今日も兄やんと釣行。現地でヒロさんと合流。


日の出前から振ったけど、私が1匹ばらしたほかあたり無し。


場所変えして兄やんが1つ、もう1度変わり私4つの兄やん2つ追加。


結果として、潮が下がり始めたとたん、バタバタときました。


教訓、釣りは場所と時合い(爆)


ひと潮ごとに大きくなってます、10月いっぱいがんばりましょう(笑)


「今秋、いまのとこボーズなし! 」へのコメント

この間は むっちゃ疲れたなぁ
やっぱ夜の釣行のほうが 楽かも・・・・・・w
デカイノデカイノ 釣りたいなァ・・・・・・・ボソ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今秋、いまのとこボーズなし! 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/12-28381721

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


