--/--/--


2006/10/27

今年2度目の田辺も・・・

20061027205038.jpg
本来ならアオリの釣果報告する場なんですが・・・。


10月23日 雨 大潮    和歌山田辺湾


今日は最高の潮まわりなんで、期待大きく勇んでいくもアオリは一向に姿を現しません。


最後のポイントでやっと強いひきが、「よ~し」と思い切り合わせたとたん ドラグがジ~ジ~!!


「キロある!」喜んで上げてみたらなんとモンゴ(涙)


確かに帰って計量したら1キロ計の針は振り切りましたが・・・ふ~しんど。


今秋の釣果 アオリ30杯  モンゴ2杯     10月27日現在


「今年2度目の田辺も・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年2度目の田辺も・・・ 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/16-5ca21326

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


