--/--/--


2006/10/30

~久しぶりの大阪湾~

20061030190723.jpg


10月30日 微風 晴れ    大阪湾某所


今日は昼から用事があるんで、朝3時間だけの勝負。


実績ポイントでの1投目でHIT!が、モンゴ・・・。この前からモンゴだらけ。


続いて2投目もHIT!またまたモンゴ(涙)


これは釣り方を変えないとモンゴまみれになる。えらいこっちゃ。


着底させずにショートジャーク、フォールもいつもより短め。


これでなんとかアオリ2つ取れました(笑)   画像のは300gありました。


10月30日現在の今秋の総計  アオリ32杯  モンゴ4杯



 


「~久しぶりの大阪湾~ 」へのコメント

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
たかがエギング、されどルアーのテルです。
以前は掲示板への書き込みありがとうございました。

時々拝見させてもらってますが
釣果をドンドン伸してらっしゃいますね~
それに僕は仕事が忙しく同じ釣場ばかりですが
色々な場所に行かれているようで
羨ましいです・・・

では、また釣果楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「~久しぶりの大阪湾~ 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/17-ca217d4b

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


