--/--/--


2006/11/14

気持ちのいい釣りでした◎

TS1113owase.jpg
11月13日 晴れ 小潮 紀東方面


久しぶりにエギングメンバー4人でボーエギ遠征。


キロオーバーから100gくらいのまで40杯弱。


20061113.jpg
とにかく。こまめにコツコツとスラックジャークを入れながら誘いました。


ちょい自慢になりますが、キロUPは私が釣ったこの1杯だけでした(爆)


天気はいいし、風は無いし、デカいの釣れるし、最高の一日でした(嬉)


「気持ちのいい釣りでした◎ 」へのコメント

こんにちは

お世話になってます。
たかがエギング、されどルアーのテルです。

えらい事になってますね。
めちゃめちゃ釣れてるじゃないですか。
羨ましい・・・
40杯って事は秋シーズン全体の釣果位を
1日で更新ですね。
うーん、やっぱり羨ましい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「気持ちのいい釣りでした◎ 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/20-9be22733

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


