--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/21

先週に続き行っちゃいました◎

uneri.jpg
11月20日 大潮  紀東方面


先週に続きボーエギ。今回は3人。


低気圧通過後すぐだったんで、ウネリ・強風・波・濁りの4重苦(涙)


風裏を探し探し行くもほとんどポイント無し。


キャスティングでなんとか3つ獲るも限界を感じたんで、釣法をかえました。


20m~30mラインのDEEPなエギング。もちろん中オモリなど一切無し。


釣法の理論は簡単なんですが、説明がムズいんで省略します・・・。


6つ追加の計9つ。700gの2つありました。


3人でキロUP1つ含み計26杯。状況を考えれば上出来でしょう(笑)


sono2.jpg
今日が今年最後の釣行でしょう。。。


今年の釣果 春~7月 13杯9キロ    秋8月後半~11月 49杯


目標は春10キロの秋50杯だったんで良しとします。来年に期待!!



スポンサーサイト

「先週に続き行っちゃいました◎ 」へのコメント

テルです

お世話になってます。
たかがエギング、されどルアーのテルです。

今年は仲良くしてもらって
ありがとうございました。
これからもお互い爆釣目指して
がんばりましょう。

では、来年も良い釣りを!

------------------------------------
たかがエギング、されどルアー
http://www.te-sl.com/

おお!

お世話になってます。
たかがエギング、されどルアーのテルです。

また爆釣してますね~
僕は同日に釣りに行きましたが
たった1パイでした。
腕の差ですね・・・。

すごいね!

悪条件の中さすがですね。
30mをシンカー無しで底を取るのは今の私の腕では無理ですわ。
今年最後の釣行って本当?
私はあと1回くらいは泉南に行こうと思っています。
オカッパリはもう無理かなぁ?
春の目標は仕方ないにしても、秋の目標にはあと一杯。
今年はまだ1ヶ月余りあるから・・・たぶん行くんでしょ??? (激爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「先週に続き行っちゃいました◎ 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/21-6ceae102

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


