--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/01

釣友よりプレゼント。。。

20070219002.jpg
釣友のヒロさんが持ってきてくださいました。


そうアオリのフィギア。


ヒロさん曰く 「釣りに行けない時は これを見て、スイッチ入れて」と。


スイッチ入り過ぎ(爆)


尋ねて来た 泉南チャンプも一言 「2号くらいのエギ抱かしたら?」


私の釣友はちょい変わってる人ばかり・・・(笑)


しかし このフィギア、本当によくできてますよねぇ。光の加減で変化するんです。


↓      ↓      ↓      ↓      ↓


20070219001.jpg
すごいでしょ! おもしろいでしょ! 笑うでしょ!


ヒロさん、あり^^でした。。。


スポンサーサイト

「釣友よりプレゼント。。。 」へのコメント

まいどです。

おぉ!ブログスイッチもONになったんですね(笑)
それにしても見事なフィギアですなぁ(^◇^;)

沖磯、よろしいなぁ~ρ(-ε- )

毎度、カラマレッティーさん!
3月中に田辺の沖磯行こうと思ってます。
一緒にいかが?(爆(爆(爆)

オオーw(*゜o゜*)w これはかなりスイッチ入りそうなくらいのデキですね!
今度現物拝ませて下さいね~≧(´▽`)≦アハハハ

お世話になってます。
テルです。

ウチの掲示板にもレスしましたが
アオリフィギュア最高です!
HIROさんのセンスに脱帽です(笑)
僕もOFFの時は
うちなーむーくーさんのブログの
フィギュア画像で気合い入れます!

それと今後ウチのサイトで他サイトさんの釣果情報を
画像付きで載せようかと思ってるのですが
うちなーむーくーさんのブログも紹介させてもらっても
良いでしょうか?
ご検討お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「釣友よりプレゼント。。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/25-3d055f06

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


