--/--/--


2006/06/30

イメージ通りにできました(笑)

TS320041114212.jpg


6月19日 月曜


いつもの和歌山田辺湾。今日は午後3時からなんで、すごく楽。満潮からの下げなんで、期待薄。どういうワケか、田辺のエギングは干潮周りがいいとの事。


ところが、最初のポイントで、同行の泉南チャンプと2つずつキロばかり4杯!


aosima1.6011.jpg


「今日はイカ祭りじゃ~~」ところが、その後は各ポイントで1杯ずつ・・・。


IMG_0630.jpg
結局、私6杯の泉南チャンプ2杯。なかなかうまくいきませんネ。


春イカはやっぱ、。スラックをとって、とにかくボトムを探る!エギも良かったかも。アングラーズ サライさんで購入した墨族のにゅーからー。http://www.a-sarai.com/


TS320042.jpg
夕日も綺麗でした。今日が春イカ最後かも・・・。


「イメージ通りにできました(笑) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イメージ通りにできました(笑) 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/3-0e2cb9d7

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


