--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/06

泉南チャンプ参上。。。

nuitanegasima01.jpg

2007年7月6日 小潮 鹿児島県種子島


釣友の泉南チャンプがやってくれました!!


感傷旅行か傷心旅行か知らないけれど、


「ちょっと種子島、屋久島まで行ってきますわ」と・・・。


久々のでかイカ。いやいや さすがですわ(敬)


この泉南チャンプ、その名の如く大阪泉南方面のおかっぱりの名手。


私とは釣りのスタイルが異なりますが、参考になる事はよく教えてもらってます(笑)


とにかく、キロUPおめでとうございます。気のせいかステラ、輝いてますなぁ(爆(爆)


スポンサーサイト

「泉南チャンプ参上。。。 」へのコメント

エギング大会楽しみです!
でも春もご一緒したかったですね~

明日の晩、怪我しない様にしてくださいね!

あり^^です。
秋にでも ”テルさん全快”記念のエギング大会でもしましょうか(爆)
明日の晩から ヒロさんと泉南に出撃します(笑)
来春は一緒に行けるといいですね。。。

おお!デカっ!

うちなーむーくーさんも凄いと思いますが
釣友さんも凄い人ばかりですね~。

療養中に皆さん色々と釣りに行かれてる様で
ホント羨ましいです。
僕も早く復活しないと・・・
もう、たいくつで、たいくつで(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「泉南チャンプ参上。。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/32-f5ba3488

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


