--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/22

チビちゃんの季節になりました。。

IMG_0970.jpg
2007年 8月21日 小潮 晴れ 大阪湾某所


昨年より秋イカ始動1週間早いけど、釣友のヒロさんと のこのこ行っちゃいました。


結果からいうと、まだまだ暑い。日の出前からはじめて、7時までがリミット。粘ればもう少し獲れそうだけど、とてもとても・・・。新モノなんで2つだけ美味しくいただきました。


彼岸過ぎくらいからが 天候もイカの大きさもいいでしょう。

スポンサーサイト

「チビちゃんの季節になりました。。 」へのコメント

裏技なんて とてもとても・・・。
必殺技は知りませんが、必殺ポイントなら少々(笑)

釣り場でお会いできたら楽しいでしょうねぇ。

はじめまして、こんにちは。
テルさんのサイトから辿り着きまして、以前から時折覗かせてもらい楽しませてもらっておりました。

私は今春からエギングに嵌った初心者で、秋烏賊シーズンをすごく楽しみにしてたもんで、近場で新子が順調に育っている事を感じる事が出来る画像。ありがたいです!
とうとう待ちきれずに昨日和歌山行ってきましたが、もうちょっと我慢すれば近場で釣れる釣果のみでした・・・。

遠征は滅多にできず、基本は近場で秋烏賊を楽しみたいと思っていますので、今後とも色々な情報や裏技(笑)をお願いしますね。

お!秋イカですね~
暑い中お疲れ様です!

さすがキッチリといつも釣果出されますね~
羨ましいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チビちゃんの季節になりました。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/34-37a12cf7

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


