--/--/--


2007/09/05

今秋は結構イカ濃いですよ。。

20070905115734.jpg
2007年 9月3日 晴れ 小潮  大阪湾某所


ちょっとは大きくなってるかなぁと期待こめつついきましたが・・・。


20070905115750.jpg
日の出から3時間、キーパー5つにノンキー2つ。


今日はどういうワケかフリーフォールがよく効きました。


20070905115801.jpg
いろんな色、楽しませてもらいました(爆(爆) 


「今秋は結構イカ濃いですよ。。 」へのコメント

あり^^です。。。

釣りごたえは・・・ですが、秋イカは美味ですよ(爆)

おお!さすがですね~!

なるほど・・・フリーフォールが効く時もあるんですね。
今後僕も試してみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今秋は結構イカ濃いですよ。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/35-b892f682

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


