--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/12

日本海もチビちゃんでした。。

TS320146.jpg
2007年 9月11日 雨のち晴れ 大潮 日本海久美浜


今回は、K氏と はろんぼ氏の三人で釣行。


両氏は昨年ここの沖磯に乗ってるんで、安心しての同行。


低気圧通過後すぐなんで、ウネリが少々。


TS320152.jpg


ウネリがあるため底を取る必要がないんで、表層ダートのカーブフォール&表層ダートのフリーフォールで だいたい乗ってくれました。ステイのあとのフリーフォールも結構GOODでした。


泉南でしぶいイカばっかり相手してるんで、sightの釣りは楽でした(笑)


本日の釣果  チビちゃん18杯(爆)   坪坂渡船にて



スポンサーサイト

「日本海もチビちゃんでした。。 」へのコメント

ほんと、さすがですね~
18杯なんて羨ましい過ぎます(笑)

ウネリがあったら底取らなくて良いんですね!
また、勉強になりました!

ちょい楽しめました。。

おりょりょさん、はろんぼさん 来週は日本海で本当のイカ祭りしてきて下さい(笑)

まぁ両氏のことだから、そこそこの結果期待してます(祈)

リラックスして休日を満喫する、それが一番の釣果ですヨ(爆)

まいどですv-222
流石の竿頭。お見事でしたv-82

しかも、あの後呑みに行ってたとか・・・v-275

すべてに完敗です(笑)

おぉ~ 18杯とはすごいですね!!
泉南での修行がきいてますねぇ~\(^▽^@)ノ
僕も参加したかったのですが、来週に備えて家族サービスでした(;^_^A
その分釣れたらいいのですが・・・

あり^^です。。。

いや~泉南でがんばってたら、どこでも釣れますよ。
泉南でアオリQのいい色あったら、お教えください(爆)

うぉ~日本海ですか~

うちなーむーくーさん、こんばんわ!
日本海に行かれたんですね~。メッチャうらやましいです。
それだけ釣ると秋烏賊らしいですねぇ。
今日、僕は泉南で1杯のみって・・・。
春烏賊みたいな釣りになっちゃいました。(恥)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「日本海もチビちゃんでした。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/36-2152f07b

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


