--/--/--


2007/09/18

毎秋恒例のハゼ。。

20070918000711.jpg
2007年9月17日 晴れ強風 紀の川


秋のお約束事、今年も行っちゃいました(笑)


嫁サン曰く 「ハゼを食べないと、秋じゃない」 そうです・・・。


家族でいただく分だけ 持ち帰りました(今年は20数匹)


20070918000729.jpg
こういうのは、お帰りいただきました(爆)


ika00009.jpg
帰りにちょっとだけシャクッてしまいました(爆(爆) 性懲りもなく・・・。


「毎秋恒例のハゼ。。 」へのコメント

いつも あり^^です。。。

どういうワケか、私の家族はとりあえず新鮮な魚は生食です。
ハゼやキスは天ぷら最高なんですが、我が家はアライ。
海、川の恵みに感謝しながらいただきます(笑)

秋ですね!

ハゼ美味しいですね~
僕は釣らずにもらってるんですが
天ぷら最高です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「毎秋恒例のハゼ。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/37-d3769db3

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


