--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/19

早起きしました。。

20070918.jpg
2007年9月18日 曇りのち晴れ 小潮 泉南


毎週木曜の早朝に仲間とソフトボールをしてます。そのせいか、普段の日でも早くに目が覚める。この日も早朝というか、夜中というか午前3時30分(爆)  自分自身に 「なんぼなんでも 早すぎるやろ」とツッコミ入れつつ ロッド持って車でGO! 釣りに行くつもりなかったのに・・・(言い訳)


マイ・ポイントに着いたのが5時過ぎ。小潮の干潮時。探れるレンジが限られてるんで、勝負が早い。3つGETの ノンキー3つ。 粘れば数はとれそうだけど、まだまだ暑い。


ちょっとづつですが大きくなって来てます。来月が楽しみ!!


007091701.jpg
今秋の総計  キーパー28杯  ノンキー9杯

スポンサーサイト

「早起きしました。。 」へのコメント

No title

うちなーむーくーさんは早起きっすね~。(笑)
僕は気合いは入ってんですが、最近起きれなくてまいってます・・・。

アオリはだんだんと成長してる様で、ほんと来月楽しみですね~。
僕は数釣れないんで、1杯でも食べ応えのあるサイズを!(爆)

No title

いつも あり^^です。。

テルさんも こまめに釣ってますねぇ(笑)

いつもながらフットワークには脱帽です、はい(爆)

No title

近場で釣れ始めると、どうしても行っちゃいますね(笑)

僕も明石に行ってきましたが、サイズ大きくなってきて良い感じです。
今年の秋は不調とかウワサがありましたが好調みたいです。

よかった、よかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「早起きしました。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/38-82119cb7

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


