--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/01

美味しくいただけました?

IMG_1178.jpg
2007年10月1日 中潮 曇り やや風あり 泉南


前日呑み過ぎたんで 朝寝しようと思うが、何故か早起き(爆)


ロッドかついで ”えんやこら どっこいしょ” と知らず知らずに泉南へ・・・。


今回sight は2つのみ! 風と水潮の影響かどうか分からないが、HITしたのはほとんど底。


底の釣りは好きだけど、3号エギでネチネチするのもどうかと自問自答しつつアタリを取るのもまた楽し(笑) 触りに来るけど乗らない、ステイ・フォールを繰り返しなんとか5杯キープ。


今日は先輩Y氏の娘サンE子ちゃんがアオリ大好きなんで、彼女に進呈する為に頑張りました!


ノンキーはひとつだけ。だんだんとサイズUPしてます。


IMG_1179.jpg
このポイントはやっぱ墨族最強でした。。 

スポンサーサイト

「美味しくいただけました? 」へのコメント

No title

うちなーむーくーさんは泉南でコンスタントですね~。
僕の場合は泉南でそこまで釣れないし、元々足で稼がにゃって感じなんで、ちょいと足を延ばして加太辺りまで絶対行っちゃいます。(笑)

考えてみると僕のエギングって・・・。
サイトに加えて、逆にズル引き中に乗せた事ないんで、底とってシャクリ、フォール後にステイしてシャクリの超ワンパターン。(笑)
これ、今シーズン中に改善したいですね。
なので僕でも出来て、よく釣れる釣り方募集中です(爆)

コメントありがとうございました。

いいの釣ってますね~

底ネチネチですか!?
ぼくも釣れるので、やってしまいます。(笑)
ほんとはビシバシシャクりたいですのですが・・・

ボクは泉南には6月に行ったきりなので
うーちなむーくーさんの釣果みてまた泉南行きたくなりました。
ボクも画像の墨族持っているので、泉南に行った際は使ってみます。

No title

ご訪問、あり^^です。

私のいいかげんなブログと違い、きれいなHP。。。

ダービー楽しみいしてます。11月にはボーエギ行こうと思ってます。

No title

泉南方面も大きくなってきましたね~

僕も、底重視でやってますが、潮が止まったりアタリが無くなるとネチネチやってますよ~(爆)
段々と見え烏賊も減ってきましたね・・

話しは変わりますが、家のHPで秋烏賊ダービー開催するのでエントリーしてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「美味しくいただけました? 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/41-9d81ca5f

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


