--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/19

プチ遠征  前編

071015_1611~01.jpg
2007年10月15日 中潮 晴れ 強風  淡路沼島


当初、南紀釣行予定。が、現地情報で「イカ 小さいで」との事なんで、急遽変更。いざメッカへと沼島へ決定。


当日の同行は 秋アオリ40杯越えの泉南チャンプと ボーズのがれのヒロさん。1月の串本以来の3人で。


071015_1155~02.jpg


朝一番の船が7時なんで、7時半頃から釣り開始。波止はたくさんあるが、北風の影響で釣座は限られる。船つき場から近く、水深のありそうな波止の先端からミオ筋狙い一投。しっかり底をとって得意の”スラックジャーク”(笑)。「反応ないなぁ・・・」。 高さのある釣り場なんで視認しやすいんで、一気にジャーク&ダートで表層までエギを上げてくると、しっかり後から黒い影!!エギをステイさせたら抱いてくれました。 久しぶりのズッシリ(?)に歓喜(爆)


071015_0719~02.jpg
3号の墨族オレンジクリア。泉南、日本海、紀東、淡路とこのエギはハズレなし。。

スポンサーサイト

「プチ遠征  前編 」へのコメント

こんばんわ

リンクの件こちらこそ宜しくです。┏(<:)

沼島ですか、よさげな所ですね~
ボクは行った事ないですが、行ってみたい所のひとつです。

ボクも今晩から淡路上陸します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。。

淡路沼島の件はやっぱアンフェアーなんで・・。
釣行まえに 神明間を考えたんですが、やっぱ不案内なんでやめました。
墨’z管理人さんやテルさんが釣果だしてるんで、挑戦してみるのもいいかなぁ とおもったんですが、意気地なしな性格なモンで(爆)

来月18日ボーエギですか!  一度御手合わせしてみたいものですねぇ(笑)

No title

うちなーむーくーさん 毎度です~

沼島ですか^^
ええとこですよね~

こちら神明間もサイズUPし僕も得意のスラジャ~が炸裂しております(爆)
エントリーの件はすいませんでした・・・・
是非、HGでのエントリーお待ちしております!!

来月、ボーエギですか??
僕も、来月18日はボーエギ取れました。

毎度!

あり^^です。が、あなたの釣果”すごい”の一言!!
秋のこの時期、ボーエギとはいえご立派ご立派!!

来月第2週くらいどない? 

スパイラル釣法の極意、勉強させていただきます(爆)

いつの間に

泉南チャンプも交えての遠征とは!!

ナイスサイズはさすが得意のスラックジャークですね(^^)v

そろそろ来月の日程も考えましょう(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「プチ遠征  前編 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/42-056b90a5

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


