--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/20

プチ遠征  後編

ネタがないと更新に苦労します(苦笑)


071015_1137~01.jpg


ロケーションはいいんですが、何せ初めての地。どう攻めてよいのやら(涙)


とりあえず風下の内向きへ。が、ちょっと違う。潮の流れやヨレ、ベイトの付き方、墨跡など色々考えながら ロッド振ってると、なんとなく判ってくる。ここの場所は朝夕のまずめ時と日中は絶対に変えないと。外側のオイシそうな所は絶え間なくベイトがいる。しかし反応なし。内向きはベイトが回ってる。その時は誘うとGET!


071015_0731~01.jpg
船の時刻の影響で朝夕の Hot Timeは出来ませんでしたが。


”I shall retern! I’ll be back!”


来年は1泊で来ます。その価値はあると思いますよ(笑)


071015_1429~01.jpg
泉南チャンプ&ヒロさん。。。


nusima02.jpg
胴長19cm・・・。嫁に見せると、


私 「重さどれ位かわかる?」


嫁 「400gくらいやろ」


私 「正解!430g。なんでわかるの?」


嫁 「誰が裁いてるとおもってるの!!」


私 「・・・。ごちそうさまでした。」 (爆(爆)

スポンサーサイト

「プチ遠征  後編 」へのコメント

No title

墨’z管理人さん、どもです!!

32歳で ”おっさん”はお気の毒(笑)
私は41歳丙午。30代とはうらやましい・・・。

私は土曜日曜が仕事なもんで、月曜休みの釣り場がすいてる 楽な釣りばかり。気合が入らないのはタフな釣りしてないかなぁ・・・。

今日なんか天気ええし、風もなさそうやし リンク仲間は皆、爆釣やったりして。。。

No title

毎度です!!

僕もね去年の夏の終わりにそこに行ったんですね。。
7時30分に到着し、船着場でビニール袋に烏賊を入れた少年がいました!!
「兄ちゃんそれアオリ??」って聞いたら。
「アオリやで~キロくらいあるわ」って見せてもらうと、本当にキロ近くありました!!
「おっさんら来るの遅いわい」って・・・・・・
船の時間あるし仕方ないんですが。。。おっさんとはね(爆)
「まだ32や!!おっさん言うな」って言うと「ふ~ん」だけ(爆)
そんな経験から絶対に1泊で行こうって決めてたんですが、近所が好調なので今年は行けませんでした~

ほんと、いいとこですよね~
来年こそは行きたいです!!もちろん1泊で~

それにしても、奥さん凄いですね~
見た目、捌いた感じでグラム当てるとは!!
うちなーむーくーさんは秤いらないですね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「プチ遠征  後編 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/43-b33d4619

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


