--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/24

いい季節なんですが・・・

071022_0640~01.jpg
2007年10月22日 中潮 晴れ 泉南


午後から用事が入ってるんで、日の出から3時間だけ。


いきなり ↑ こんなん3連発(涙)


そういえば、去年もこんな状況あったと思い出し、底をぎりぎり取らずに優しめのダート。イメージどうりにできたかどうか・・・。


071022_0614~01.jpg
なんとかGET! 海の色が変わってきました。


 


 

スポンサーサイト

「いい季節なんですが・・・ 」へのコメント

No title

以前ご連絡してました閉鎖の件ですが
今年いっぱいで閉鎖する事になりました。
短い間でしたが御世話になりありがとうございました。

うちなーむーくーさんには秘密のポイント教えてもらったり
ブログに載ってるエギングの技を真似たり
すごく勉強させてもらいました!
あと2ヵ月間ほどですが最後まで仲良くしてくださいね~

当然!!

誰かは確実にキロアップでしょう!!

30mラインでキロアップを釣ってみたいですね。

毎度。

来月のボーエギまで行けないんで、無理していっちゃいました(爆)

それはそうと あわびシートあり^^でした(感謝)

晩秋のあの場所やと キロUPでるんちゃう?!

えぇ~

朝から行ってたんですか!?

写真のアオリはナイスフッキングですね。

あそこの2本足にかかる時はエギのバランスもよく、フォール中にしっかりとアタリあって釣れたのではないでしょうか?

来月はドデカイのを狙いましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いい季節なんですが・・・ 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/44-0e98fc1e

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


