--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/04

あけましておめでとうございます。。

2008shougagagag.jpg

今年もよろしくおねがいします。

昨年はキロUPのイカを釣ることができず、墨’z管理人さんの秋アオリダービーに参加できなかったのが心残り・・・

paintmanさんみたいにシーバス釣行できなかったのが心残り・・・。

アーリンさんみたいに美味しそうなロックフィッシュも・・・。

まぁ本厄も明けたことやし、今年は時間作って釣行します(笑)
2ヶ月ちかくロッド握らないとストレス溜まりますね。

それとテルさんご苦労様でした(感謝)

3年沖縄に帰ってないんで、なんとか今年はってかんじです、イカ爺(爆)
スポンサーサイト

「あけましておめでとうございます。。 」へのコメント

No title

paintmanさん、テルさん、アーリンさん初書き込みありがとうございます^^。

今年はマメに更新するようこころ懸けます(笑)

今年一年 楽しい釣りができますように!!!

No title

遅くなってしまいましたが・・・。
明けまして、おめでとうございます!
(先日は書込み、ありがとうございました。)

昨年はお知り合いになることができ、また、相互リンク等、誠にありがとうございました。m(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

僕でも最近あまり満足に釣行できてなくてストレス溜まってるのに、うちなーむーくーさんは2ヶ月近くロッド握ってないなんて・・・(驚)
僕だったら泡吹いて倒れそうですわ(爆)

時間が出来たら、エギングしに南紀とか行かれるんですか?
アオリや青物が恋しいし、寒さはつらいけど、今はロックのサイズ狙いで僕の脳みそは相変わらず充実してますよ~。(笑)

まあ、ストレスは体によろしくないので、今年はもっと釣りして下さいよ~。
そんでもって、今年も楽しいブログを宜しくお願いしますね!

No title

少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

相互リンクしていただいていて
ありがとうございました。
ボートエギングや遠征など
活動的なうちなーむーくーさんにいつも刺激をうけてました。

ちなみに今年の僕の目標はアナハゼを釣るです。
簡単に釣れるそうですが、なぜか釣った事がなくて(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は相互リンク、コメントいただいてありがとうございました。

今年もお付き合い宜しくお願いします。m(__)m

今年はキロアオリ、60シーバス、40チヌゲットできるといいですね!

ボクも目標のどれか一つでも達成できるようがんばります!

しかし、2ヶ月ちかくロッド握ってないとそうとうストレス溜まるでしょうね・・・
ボクなら酒の量が倍になってしまいそうです。(^^;)ゞ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あけましておめでとうございます。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/46-46af6d13

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


