--/--/--


2008/01/10

2008初釣り。。

2008mebaru001.jpg

2008年1月7日深夜 晴れ 中潮 泉南

本年一発目はメバル。年末にアングラーサライの代表 サライさんが大爆釣されたポイントなので期待こめつつ・・・。手のひらメバル(?)が遊びに来てくれました。

久っしぶりの魚のバイトに嬉しくなりました。小さいのばかりなんで、皆お帰りいただきました(笑)

当日は大潮まえの中潮。潮止まりの ど干潮(涙)。 まぁこんなもんでしょう(爆)

この日は珍しく風がなかったんでPEでやってみました。 PE0,8号にリーダー3lb。ラインシステムにちょい問題ありそうだけど、けっこう楽しめました。

本年も海に感謝しつつ納竿。。。

「2008初釣り。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2008初釣り。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/47-2169d7e0

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


