--/--/--


2008/01/24

釣友釣果情報 in 種子島 =その1=

2008012121360000.jpg

2008年1月22日 種子島 西之表漁港

昨年に引き続き、釣友の泉南チャンプが南方遠征。仕事半分、趣味半分といったところでしょ?(笑)
5日目、初めての釣果が↑(爆)

彼曰く 「渋いっす。3キロから500gに目標変更・・・。」だそうです。
甲イカは焼いて食べると、アオリより美味だそうですよ。私はアオリしか食べませんが(爆(爆)

次回報告に期待。。。


「釣友釣果情報 in 種子島 =その1= 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「釣友釣果情報 in 種子島 =その1= 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/48-88ba4721

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


