--/--/--


2008/01/25

釣友釣果情報 in 種子島 =その2=

20080122nuii11.jpg

2008年1月23日 種子島 田乃脇漁港

泉南チャンプがやってくれました(^w^)
夜、外灯なしの真っ暗なところでGETらしいです。それにしても墨族が調子いいみたいですねぇ。 彼のスタイルは「動」の釣り。激しく誘って、活性の高いのから効率よく捕って行く。エギとシャクリが合ってるんでしょう。

遠征など自分のフィールド以外で行う時、最も重要なのが現地情報。もっと言うと現地の人からの生の情報。釣りをさせて頂くという謙虚な気持ちが必要ですね。それと挨拶。アングラーは不思議と話し好きの人が多い。結構面白い経験が出来ます(笑)

泉南チャンプは社交的な男なんで、多分、地元の人とうまくやってるでしょう(祈)

「釣友釣果情報 in 種子島 =その2= 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「釣友釣果情報 in 種子島 =その2= 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/49-5ab382ef

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


