--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/25

= つるやオープン = プロアマ戦

IMG_1575.jpg

2008年4月23日 快晴 山の原ゴルフクラブ

2008年国内男子プロゴルフトーナメント第2戦の”つるやオープン”の予選の前日に開催されたプロアマのチーム戦に行ってきました。と言っても、私ではなく嫁サンが・・・(苦笑) なにげに応募したら当選しちゃいました(爆)

コース回り始めて 半年たたないど素人がよくもまぁ・・・ってな感じ。。。
怖いもの知らずとはいえ、いやはや・・・。

「石川 遼クンと同組ならいいのに」などといいつつ、当日一緒にラウンドしたのは、嫁の同郷の宮里 聖志プロ。そう藍ちゃんのニイニイ。
IMG_1572.jpg

宮里兄弟をはじめ、片山晋呉、谷口徹、宮本勝昌から尾崎、中島、杉原といった大御所まで参加されたみたい。もちろん石川 遼も!!
IMG_1576.jpg

嫁サンお気に入りの矢野 東プロと。

出場が決まってから結構練習行きましたヨ。
IMG_1510.jpg

IMG_1542.jpg

これで今春のゴルフはおしまい。ゴールデンウィークあけからアオリアオリ。
山もいいけど やっぱ海かなぁ。

宮里 聖志プロ、チバリヨォー(爆(爆)

スポンサーサイト

「= つるやオープン = プロアマ戦 」へのコメント

ちょっと しんどかった・・。

SQUID撃沈しました(涙)
水温18度でOKなんですが、エギングするにはもう少し高いほうが いいと思います。

来月、リベンジ行ってきます。500gひとつだけ・・。

お疲れ様です。 何時も楽しみに見てます SQUIDの更新楽しみにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「= つるやオープン = プロアマ戦 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/54-230e66e7

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


