--/--/--


2008/09/19

イカはいずこに・・・。

IMG_1803.jpg
2008年9月15日 晴れのち雨 大潮 南紀日置沖
はろんぼ氏と、彼の友人所有の船に同乗させていただきました。
今回のターゲットはもちろん アオリ!!
IMG_1806.jpg
ロケーションは抜群。が、全くあたり無し(涙)
ボウズのがれというか、助け舟というか、船長おすすめの釣りにチェンジ!

”完全ふかせ”
仕掛けはいたって簡単。フロロのラインに直結の針のみ。撒き餌をしながら潮に流していくだけ。あたりがあると、ダイレクトに手元に来るから緊張して待っていると・・・
IMG_1804.jpg
いきなりこんな感じ(嬉)
カツオの連なんかムチャクチャ曳くんで最高!!あと 飛び魚とサバ。画像の飛び魚はジャンプしまくりなんで面白い。釣り上げたらすぐに絞めてクーラーへ。
たいへん楽しい釣りができ ありがとうございました、S船長!!

「イカはいずこに・・・。 」へのコメント

最近余り時間が 取れず行きそびれてます 明日29日 朝だけ行ってみようと思ってます 久々ご一緒出来ませんか? 楽しく拝見してます ハロンボさんもご無沙汰です 又ご一緒出来れば光栄です

v-237お目当てのアオリの顔が見れず残念でしたが“完全フカセ”も面白かったですねv-218

今度は本命 釣りにいきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イカはいずこに・・・。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/62-67bc6720

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


