--/--/--


2008/10/01

秋も深まってきました。。

IMG_1807.jpg
2008年9月22日 曇り 吉野CC

今日は、以前からお誘いいただいていたお客様と同行。
私自身4人でまわるのは初めて。
IMG_1808.jpg
Nさんのショット。 やっぱゴルフはキャリアですねぇ・・・。
IMG_1813.jpg
嫁さんはいつもの如くマイペース。。スコアはというと・・・(爆)
IMG_1810.jpg
楽しくラウンドできました、Mさん! また、ご一緒してください(笑)

「秋も深まってきました。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「秋も深まってきました。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/63-aa789b08

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


