--/--/--


2008/10/07

泉南王者。。

IMG_1817.jpg
2008年9月29日 雨 大潮 泉南某所

午後から仕事が入ったんで午前中だけ。
泉南チャンプから 「久しぶりに一緒にどうですか?」との事なんで、彼と同行。
私がモタモタしてるまに、ポンポンと4つ立て続けにあげてました。泉南の秋イカ釣りで彼の右にでる者は 果たしているのだろうか?

IMG_1819.jpg
私は2つキープの1リリース。泉南はこれから11月いっぱいがBESTシーズンでしょう。
因みに上のニヤケた男が釣友の泉南チャンプです(爆)

「泉南王者。。 」へのコメント

アオリ始めた頃はホンマに下手でよう釣らんかったねぇ。
串ッシーもいいけど沼ッシーはどない?(爆)

アオリイカを一緒に初めて 早くも 4年?5年?になりますか 近々 串ッシー 行きたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「泉南王者。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/64-658cf0be

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


