--/--/--


2008/12/17

メバル遊び。。

meba001.jpg
2008年12月14日 大潮 晴れ

久しぶりに釣友のヒロさんと同行。
佐野から小島までランガン。
私はこのサイズのメバルばかり10数匹。すべてリリースしました。

ヒロさんはというと
gas01
お見事!! まうすりんで25cmUPのガシラ!!
美味しくいただきました。 ゴチでした(笑)
また、ご一緒してください。

「メバル遊び。。 」へのコメント

2008

良いお年をお迎えくださいませww

生きてるでぇ~~~www

車ないから迎えにきてやぁ~~www 〃 ̄ー ̄〃

久しぶりやん!

元気してるの?

楽しそうじゃのwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メバル遊び。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/69-6a63570e

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


