--/--/--


2009/01/01

迎春。。

IMG_0454.jpg
2009年1月1日 曇り

今年もよろしくお願いします。
嫌な事件、ニュースは去年で終わり!
普通に楽しく過ごせる一年にしたいものです。。

0909.jpg
今年は海鮮お節料理。
呑むのもほどほどにしよーと(爆)

「迎春。。 」へのコメント

おめでとうございます。

年が明けて厄も明けたんで、そろそろかなぁ・・・。

たまには  ボウ・・・・・・・w

今年はボウリング復活するのかなぁぁぁww??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「迎春。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/70-41b5d390

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


