--/--/--


2009/09/01

秋一番。。

秋イカ2009001
2009年8月31日 曇り 強風 中潮 泉南

5月以来の久っしぶりの釣行。台風の影響あるやろうけど、我慢辛抱たまらず、海へ(笑)

私の想いを察してか 小イカちゃんが遊んでくれました!

ブランクを取り戻そうといろんな事を試してみました。

秋イカ200900
8GETの1リリース  計9杯

初モンなんで美味しくいただきました。海に感謝感謝(嬉)


タックル(年間通じてワンタックル)

ロッド  EVER GREEN スキッドロウ PSLS-86L スラックジャーク
リール  ダイワ カルディアKIX2506
ライン  VARVAS アバニエギング マックスパワーPE0.8
              アバニエギング ショックリーダー2号 

「秋一番。。 」へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「秋一番。。 」へのトラックバック

http://uchinamuku.blog68.fc2.com/tb.php/76-c4b2891d

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

うちなーむーくー

Author:うちなーむーくー
ブログ始めて4年。
いろんな事を書こうと思いつつ決局釣りばっか(爆)
釣果より釣行を楽しむ1966年生まれ。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


